はじめましてecopinoです。
これからはこちらで近況やお知らせごとをしていきたいと思います。
絵もちょこちょこ載せたりなかったりです。
なにせネットに弱いもので至らない点もあると思いますがよろしくです。
iiechita liked this
autologyblog liked this
pwspeedbith liked this
scarletthoughts reblogged this from hima-hima
scarletthoughts liked this
yammadramma reblogged this from elsamaria-2d
spokenwithflowers liked this
geminis900 liked this
figlia-delle-foglie reblogged this from ecopino
fakeaspressonnails reblogged this from dreamybedrooms
skullible liked this
bluepluma reblogged this from glittertomb
dreaming--doll liked this
downtherabbitholeee reblogged this from glittertomb